2013年08月03日

Mixで参加した曲を投稿してきました!



ピアプロにてすたじおぱぷりかさんのコラボでMix参加させていただきました。

英語部分が難しかったり苦労の多かった作品ですが、無事に投稿できたことを
嬉しく思っています。
僕もピアプロコラボ初と言う事で色々戸惑ったりしていましたが、
参加できた事は自分にとって色々な面でプラスになったと思っています。


苦労もあってか素敵な作品に仕上がりましたので、是非ご覧ください。
宜しくお願いします!
posted by megalenp at 18:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。