2015年11月07日

鏡音レン コンピレーションアルバム『LC2』

皆様、お久しぶりです!メガレンPです!
(あれ?前回Pは外すって・・・?)

私は2011年に「鏡音レン コンピレーションアルバム『LC』」に
参加させていただきましたが、この度その第二弾が発表されました!!

http://www.lenconpilation-2.com/




11月14日の「THE VOC@LOiD M@STER 33」にて先行頒布、
11月29日の「鏡音まつり!」でも頒布予定になっています。


前作に引き続き、今回も参加させていただく事になりました!
私の曲は5曲目の「ツブヤキ」ですが、恐らくネットとかに音楽や絵などを
公開されている方ならきっと共感していただける曲だと思っています。

私の曲はYoutubeでも後日公開予定ですが、
できれば是非CDを手に取っていただければ幸いです!


LC2をどうぞよろしくお願いいたします!!
posted by megalenp at 20:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。